かもあきダイエットパーフェクトボディ

『パーフェクトボディ』すべてをパーフェクトに変える新感覚ボディメイク

こんな想いはありませんか?

痩せたい!健康になりたい!など

パーフェクトボディについて

パーフェクトボディについての説明 新感覚ボディメイクパーフェクトボディ誕生
ms
aa

日報で自己コントロールできる!

自己コントロール
毎日理想に近づいてる!

生活習慣を根本から改善させるため5大基本生活習慣をレコーディング(毎日記録)し行動改革を行います。

5大基本生活習慣

これらの項目を毎日日報に書くことであなたの脳と身体に意識改革が起こり、目標達成に近づいている喜びが自己コントロールに繋がります。

プロの指導が受けられる!

プロの指導
健康の情報ってたくさんありすぎて良くわからない…

PerfectBodyはダイエットにとどまらず、健康な体つくりのための全ての疑問にお答えします。

ダイエットの疑問

たくさんの間違った情報に振り回されなくなり、正しい情報を元に、誰でも健康な体を手に入れることが出来ます。

仲間がいるから続けられる。

仲間
ダイエットって辛くなかったんだ!

人間の意志は弱いものです。
習慣を変える時、あらゆる障壁が元に戻そうと働き始めるからです。

それを乗り越える実証済みの法則が発見されました。

『人は自分との約束は守れない、しかし、仲間との約束は守るほうが満たされる。』

共に励まし合い、共に承認しあう、仲間の存在がこれまでに乗り越えなかった壁をいとも簡単に乗り越えさせてくれるのです。
このことを体験した人はみんなこう言います。

『楽しんでやると成果が出るね!!』

モチベーションがあがる

モチベーション
えっ?こんなに早く結果って出るの?

正しいダイエットはすぐに効果が現れるものです。
大きな目標達成を成し遂げるには、小さな成功体験の積み重ねが最も効果的です。

PerfectBodyはすぐに結果を確認できるメソッドがあります。

体重、ウエストサイズ、体脂肪率、基礎代謝、体内年齢、あらゆるメジャメントを活用し、小さな変化を確認しながら目標達成への道を進みます。

PerfectBodyを始めてすぐに、

  • 『なんか綺麗になったんじゃない?』
  • 『姿勢がよくなったね。』
  • 『最近表情がいきいきしてるね!』

身近な人にそんな言葉をかけられる人が続出。

バランスよく生活習慣を変える

生活習慣
◯◯だけダイエットをやってみたんだけど…

PerfectBodyは短期的に痩せることを目的にしていません。
痩せながら綺麗で健康的なカラダを手に入れて頂きます。

しかもノーリバウンド・・・長期的にです。

そのためには栄養のバランス、交感神経と副交感神経のバランス、体幹のバランスなど体内バランスを総合的に整える必要があります。

バランスの良い生活習慣は、あなたがもともと持っている『健やかなカラダを保とうとする究極のスイッチ』をオンにしてくれます。

『人間のカラダってパーフェクトなんだ!』

実際にパーフェクトボディを経験された方

ビフォーアフター6
ビフォーアフターts2
ビフォーアフター3
ビフォーアフター4
ビフォーアフター1
ビフォーアフター2
ビフォーアフター7
ビフォーアフターtm
鴨頭明子
パーフェクトボディトレーナー紹介

鴨頭 明子

Akiko Kamogashira

パーフェクトボディトレーナーファスティングマイスター

  • 2度の出産という素晴らしい経験をするが、2度とも体重が20kg以上増えてしまう。

    減量のため手を出したダイエット方法は、15年間で80種類以上。
    ジム通い、カーブス、モムチャンダイエット、コアリズム、カーヴィダンス、スロトレ、トレーシーメソッド、DHCプロテイン置き換え、グリーンスムージー置き換え、ダイエット器具などなど。

  • 2014年 様々な経験と知識を活かし、食事管理やストレッチなどを開始。
    子どもたちの食を、今まで以上に真剣に考えるようになり、身体に優しい食事を心がけるようになる。

  • 1ヶ月で10年間痛めていたヘルニアからの腰痛が消える。

  • 3ヶ月で体重11キロ減、ウエスト8センチ減、体脂肪率11%減。

  • ファスティングマイスターの資格を取り、健康になるミネラルファスティングを指導。
    ファスティング計7回、最長21日間実施。

  • むりせず、しっかり、楽しくダイエット!
    パーフェクトボディ かもあきダイエットをスタート。

お客様の声

松川一恵さん

松川一恵さん

無理なく3ヶ月で12キロ減!ウエスト12センチ減!

色々なダイエットに手を出しては、辛くて挫折。
それを繰り返し失敗してきました。

自分の意志の弱さに打ちのめされてヘコむことも多く、ダイエットそのものが苦痛でした。
パーフェクトボディは友人達と励まし合うことができるので挫折する事なく続けられました。

まさか!こんなに早く結果が出てくるなんて思いませんでした!
自分の身体に変化が見られると楽しくて仕方ありません!

だから今までになかった『継続』もでき、リバウンドもしなくなりました。

パーフェクトボディに出会えた事に心から感謝しております♪

阿部美穂さん

阿部美穂さん

2ヶ月間で体重8.5キロ減!ウエスト16センチ減!

長年ダイエットとリバウンドを繰り返し、さらに産後太りになってしまいました。

息子の入園式に笑顔で家族写真を撮りたかったので、パーフェクトボディをやろうと決意!
お陰さまで目標達成出来ました!

私の変化に、『痩せたよね~♪ 』『何かキレイになったよね♪ 』『何をしたの‼教えて‼』と言われるようになってとても嬉しかったです。

痩せただけじゃなく疲れにくくなり、夜も熟睡出来るようになったり、生理痛がものすごく軽くなり辛い日ではなくなりました!
そして食の大切さを学べたのがよかったです。

平賀義規さん

平賀義規さん

健康的にダイエットに成功!

いつかは痩せようと思ってきましたが、仕事が忙しいという理由を言い訳にして先延ばしにしてしまっていました。

パーフェクトボディでダイエットに成功した知人の姿をみて、やってみようと決めました。

パーフェクトボディを始めてまず実感したのが、体が軽い。
かついでいた重いバッグをおろしたような感覚で丸一日働いても疲れにくくなりました!
今まではお酒を呑まないと眠りにつけませんでしたが、お酒を呑まなくてもすんなり睡眠できるようになりました。

毎日体重計に乗るので昨日の自分に勝ちたいと思える!
この方法は誰でもやり易いとおもいます。

皆口加奈子さん

2ヶ月間で体重9キロ減!

パーフェクトボディトレーナーの明子先生に的確なアドバイスをいただき、2ヶ月間で目標の体重になりました。
さらに、すこぶるお肌の調子がいいです!

2ヶ月間、特に苦労はかんじませんでした!
自分のバイオリズムで食事があまりよくない日もありましたが、そんな時も明子先生のアドバイスがあったから、諦めずに、投げ出さずに続けられたと思います!

ダイエットに失敗していた皆さんにオススメしたいです!
自分を見直せると思います!

A.Aさん

2ヶ月間で体重6.3キロ減!ウエスト13.8センチ減!

糖質ダイエットを始めたが、肉を摂る量が増え、主人は体臭がキツくなり、娘たちから『パパ、臭〜い』と言われ悩んでいました。
さらに、糖質を取らないと満腹感が得られずかなりのストレスで挫折しそうでした。

そんな中、知人の紹介でかもあきダイエットに出会いました。

カウンセリングで、食事を摂りながら、しっかり食べてもできるダイエット方法を教えていただき、
子供達の食育にも役立つ内容だったのでやってみようと決意しました。

苦手の運動も無理なく習慣化でき、顔回りがスッキリ!
肌もキレイになり、周りから若くなったと言われるようになりました。
さらにメンバーのレシピを参考に料理のレパートリーも増え、子供達への食育もできるようになりました。

全ての方にお勧めですが…食育も学べるので、お子さんを持っているママさんに、特にオススメしたいです。

A.Oさん

3ヶ月間で体重9.8キロ減!

トレーナー鴨頭明子さんの綺麗に痩せた記事を読み、私も痩せたい!と思い、パーフェクトボディを始めました。

開始して変わったことは、カロリー表示だけではなく添加物もチェックするようになったこと。
良いものだけを選んで食べる知識が身につき、腸内がキレイになったんでしょう、
食物の自然な甘みを美味しく感じられるようになりました。

『3ヶ月間で9キロ減』という最初の目標をクリアできたので、次の目標は『体型をキープすること』です。 その為にまごわやさしい食事と運動を続けていきます。

チームのメンバーがいるので、仲間の頑張りも見えて一緒にやっていこう!!感があり、継続する力が湧いてきます!
今まで一人ダイエットで挫折していた人におすすめです。

K.Kさん

2ヶ月間で体重6.4キロ減!

パーフェクトボディを始めた同級生がどんどん痩せて若返っているのを目の当たりにし、
『私もやろう!』と決意しました。
食べる事が好きなので、食事制限は辛いだろうと想像していましたが、
パーフェクトボディでは『制限する』より『食べるものと食べ方を変える』新しいやり方でびっくり!

パーフェクトボディを始めたおかげで「まごはやさしい」を基本に、
煮豆で甘い物を摂ったり、野菜の量がかなり多く満腹になるので、しっかり食べて痩せるという新鮮な体験でした!

腰の痛みがなくなり、髪の毛のハリ、ツヤもよくなりました!

出産前のシャープな体型に戻り大満足!
これからも継続して維持していきたいです。

フォーム

パーフェクトボディカウンセリング 60分〜90分ほど(毎月先着39名様に限り¥2,000)のお申し込みは下記フォームよりお願い致します。
カウンセリングの場所は、東京都内にある事務所もしくは、東京都内カフェなどになります。
その他地域でカウンセリングご希望の方もお気軽にご相談ください。

  1. 1.フォーム入力
  2. 2.内容確認画面
  3. 3.送信
  4. 4.確認メール受信
  5. 5.担当よりご連絡
お名前
電話番号(半角)
メールアドレス(半角)
性別 男 
住所
ご希望日時
お悩みなど

TOP